プレイヤーズNEXT

2011年11月17日

no-title

IMG_5203.jpgさむいよーさむいよー
みんなゎもう暖房いれてますか?
くしゅんくしゅん(´・_・`)
こんなときゎあったかいコーンスープだね!\(^o^)/
るるコーンスープ二番目にすき!
1番ゎエビフライにょろす\(^o^)/

おやすみ蛸スミ★
posted by えどがわ るる at 01:31| Comment(1) | 日記

2011年11月15日

no-title

消しゴム忘れた。(´Д` )おしまいにょろ〜…
posted by えどがわ るる at 10:46| Comment(0) | 日記

no-title

バケツでごはん!
懐かしいね\(^o^)/
関西弁の中途採用のペンギン!!
DVD探そうかな!
posted by えどがわ るる at 10:35| Comment(1) | 日記

no-title

あー
へんな朝だなー!
きょうゎ中間テストです!(´Д` )
うーん

うーん…
posted by えどがわ るる at 10:32| Comment(0) | 日記

2011年11月14日

no-title

きょうゎあったかかったなー!洗濯物よくかわく★
といいつつるるきょうゎ洗濯してませーん(^O^)けろ

みんなー
パンダとペンギンどっちがすき〜??
posted by えどがわ るる at 17:58| Comment(2) | 日記

2011年11月13日

no-title

IMG_0439.jpg2マンのタテハナ!
不思議!!

きょうゎ川越デザートストームでサバゲーしたにょろす!!いっしょに遊んでくれてありがとー(^O^)/
ぢゃんけん大会した!るるがジャンケーンしたぁ(((o(*゜▽゜*)o)))力いっぱいしたら、景品(タンブラーとタオルとCD)争奪みんなも力いっぱいジャンケーンしてくれたよね\(^o^)/景品ゲットされた方おめでとうございます★〃
楽しかったね!
posted by えどがわ るる at 20:44| Comment(0) | 日記

no-title

IMG_0922.jpgあした川越デザートストームいくよー!
はーくしょーん
くしゃみだぁーー\(^o^)/
----
むずむずする〜〜!
あした隠れてるときにくしゃみしたら見つかっちゃうよ〜〜!
せきさばアタック!!\(^o^)/
posted by えどがわ るる at 00:06| Comment(0) | 日記

2011年11月11日

no-title

IMG_8073.jpgおつかれさまーーーーー!
きょうゎ恵比寿ライブゲートでナナカラットとツーマンでちた!!!)^o^(
たのしかった!光るの綺麗だったよ!(*^o^*)
posted by えどがわ るる at 23:21| Comment(3) | 日記

no-title

duoでライブだった!
ダンスとのコラボ、想像以上に楽しかった\(^o^)/ダンサーのお二人★ありがとうございまちた(*^o^*)またコラボできたらいいな!ほんとう楽ちかった\(^o^)/

あしたはナナカラットさんとのツーマンです!!
とうとうやってきまちた、ポッキーの日が!ポッキーたべたい、あした何本たべれるかなぁ(*^o^*)にょろす
パンダのポッキーたべたい)^o^(
ともあれ、あしたゎ恵比寿ライブゲートに大集合!!きっと皆たのしくてたのしくて、忘れられないライブになると思う!(#^.^#)
posted by えどがわ るる at 00:23| Comment(2) | 日記

2011年11月09日

no-title

IMG_9998.jpgきょうゎスタジオでいつもみつのが食べてるオヤキを食べまちた。
みんながいないとこでこっそり食べまちた(=^x^=)にょほ

明日、FullMooN.13に何が起きるか知ってる???
じーつーわー!!!
なーーんーーとーー!!
にょろどーーーーーん!!!

(((o(*゜▽゜*)o)))

わかった???

(#^.^#)

はじめてのこころみ
(^。^)
ダンスとコラボれぃしょん★〃(((o(*゜▽゜*)o)))どうだ!

きょうゎそのリハでダンサーさんたちとれんしゅうをしまちた!女の子いっぱいのスタジオでちた!
るるも〜〜踊りたい\(^o^)/踊りたいだけど踊れないヽ(;▽;)ノ
すごい素敵です!!!ドキドキしちゃうにょろす(^○^)るるなんて後ろ側からもダンサーさんたち見れちゃうんだからね!
前から?
ゎ鏡ごしに見てまちた(v^_^)v

あした楽しみにょろし!!
衣装も我々のかつて着ていたものを着てくださるとようことで
混乱しそうです(^○^)笑〃
必見だね!場所?
渋谷だよ(^O^)/渋谷DUO

にょろす!

にょろすゎそして明日提出の溜まりに溜まったレポートと今から戦います。ぶらっくむーんめ!いまに見ておれ!(@ ̄ρ ̄@)
posted by えどがわ るる at 22:49| Comment(0) | 日記
spacer.gif