プレイヤーズNEXT

2011年11月29日

no-title

IMG_5317.jpgみつのはSuicaのペンギンの口が好きなんだって!たしか

サバゲー
新しいゴーグルほしいんだけど、何かおすすめありますか?(^O^)/にょろにょろ
これだ!みたいのってなかなか見つかりませぬ(@ ̄ρ ̄@)にょろにょろ
posted by えどがわ るる at 00:50| Comment(2) | 日記

2011年11月26日

no-title

IMG_6159.jpgまあとりあえず
オレンジジュースと
おにぎり
食べなよね〜〜(^O^)/
posted by えどがわ るる at 22:37| Comment(0) | 日記

no-title

IMG_7891.jpg
サバゲー!
お疲れ様★でちた(^O^)
初めてましての皆様も
フルムーンと遊んでくれてありがと〜!\(^o^)/きょうもたのしかったよ!

89式
お仲間さま何人かいらっしゃいまちた(^O^)
陸自迷彩がいちばんかっこいいなって
実ゎ最近おもってます。
\(//∇//)にょろし

デザートストームさん★
きょうもありがとうございました\(^o^)/

アームズマガジン
みた??

みたみた?
るるのかっこいいとこ見た〜〜〜?????
\(^o^)/
見てみて〜〜〜♪(v^_^)v

みたら感想ちょうだいね★
posted by えどがわ るる at 22:34| Comment(1) | 日記

2011年11月25日

no-title

IMG_6955.jpgいちごみるきんぐなぅ\(^o^)/
こりからスタジオだよーん
ぴぽーん
キテーさん実は好き!
パンダ>ペンギン>キティ
にょろすね\(^o^)/
posted by えどがわ るる at 14:35| Comment(0) | 日記

no-title

IMG_8008.jpg人間みたいな顔でしょ!?
かわゆいかわゆい
さっちゃん
であります(^O^)ゞ
posted by えどがわ るる at 01:57| Comment(1) | 日記

no-title

土曜日ゎ
またまた川越デザートすとーむに見参(^▽^)ゞしまーす
にょろしにょろし★
そろそろ寝ましょ\(^o^)/
posted by えどがわ るる at 01:55| Comment(0) | 日記

2011年11月24日

no-title

寒いね〜教室もさむいよー
前の人のバッグにアーモンドちょこれーとが入ってるのが見えます。
にょほろ〜ん(@ ̄ρ ̄@)
ねむねむ
posted by えどがわ るる at 10:40| Comment(0) | 日記

2011年11月21日

no-title

IMG_9869.jpgきようふるぱー!
きょうの放送は何がおきるかなー、(^O^)
ご期待だね!

こんな寒い日ゎねー、パソコンの前で待機にょろす!(^O^)
posted by えどがわ るる at 18:47| Comment(1) | 日記

2011年11月17日

no-title

IMG_8279.jpgいま電車!
電車なんか久しぶりに乗ったかんじにょろす(^O^)
さっき全然しらない駅かとおもってとうとうワープしちゃったかと思ったにょろ〜(((o(*゜▽゜*)o)))

駅から駅へのワープ
それが急行。
なんだって〜(⌒▽⌒)
posted by えどがわ るる at 23:13| Comment(1) | 日記

no-title

IMG_8784.jpgいま実験ちゅー
にょろす

プスップスッて刺してるんだよー★
posted by えどがわ るる at 13:57| Comment(0) | 日記
spacer.gif