プレイヤーズNEXT

2011年12月18日

no-title

IMG_3564.jpgびぼーーーった!!!
いまねーーーお誕生日かいちゅう!\(^o^)/
きょうまりさった\(^o^)/

祭り来てくれたみなさん、ありがとう(*^o^*)ありがとう(^O^)

えれん、お誕生日ぉめでとう
\(^o^)/
posted by えどがわ るる at 02:00| Comment(0) | 日記

2011年12月17日

no-title

IMG_5695.jpgきょうゎオピンク祭り!!!
全力にょろす( ̄▽ ̄)
けろけろけろ( ̄▽ ̄)
posted by えどがわ るる at 16:18| Comment(1) | 日記

2011年12月16日

no-title

IMG_4943.jpgはいっ
オムライス(^O^)
みんなでごはん食べてるよ(^O^)
どーん\(^o^)/
posted by えどがわ るる at 20:23| Comment(1) | 日記

no-title

よーし
いまリハおわったーー(^O^)そーしーてー!
ごーーーはーーーんーーー
だ\(^o^)/!にょろし
posted by えどがわ るる at 20:00| Comment(0) | 日記

2011年12月15日

no-title

IMG_8089.jpgさっきこの子が煙ふきまちた!
実験室の電源がショートしまちた)^o^(あわあわ
posted by えどがわ るる at 15:47| Comment(0) | 日記

2011年12月14日

no-title

IMG_2144.jpgSuica!!
ペンギン
冬の七夕ペンギン!
みつのが好きなSuicaペンギンの口が暗くて見えないにょろす(@ ̄ρ ̄@)
posted by えどがわ るる at 17:30| Comment(1) | 日記

2011年12月13日

no-title

IMG_6893.jpgやぽーぃ(^O^)にょろすにょろす
渋谷クロール
ありがと(⌒▽⌒)たのしいライブでちた★たのしかったよ〜!ライブさいこうだよねーー!!にょろにょろ
次はオピンク祭りだね\(^o^)/
うふふ)^o^(
うふふふふ)^o^(
posted by えどがわ るる at 00:11| Comment(0) | 日記

2011年12月08日

no-title

IMG_2631.jpgいまね!
千葉の山にいるの!!!
修行!
でわなくしゅざいなんだよ〜〜)^o^(
でぇお昼ごはん食べ中にょろり(^O^)
posted by えどがわ るる at 13:39| Comment(1) | 日記

2011年12月05日

no-title

ライブでちた!!!神楽坂えくすぷろーしょん!
楽しかったね〜!!アンコールもありがとう\(^o^)/にょろり
やっぱりライブは最高だね!先月のツーマンぶりだったの!

今月ゎ10日もライブだし、ピポ祭もあるし、サバゲーもあるし、いっぱい皆に会えるね\(^o^)/楽しみだね!

おなか空いたにょろり★〃
posted by えどがわ るる at 00:17| Comment(2) | 日記

2011年11月29日

no-title

IMG_9101.jpgパンダ…けろ!
きょう、ねむかったなー!
ねむねむねむーだったなーっ!
中間テスト返ってきたにょろす〜〜♪(v^_^)v
ピース!

へいへ〜い!
posted by えどがわ るる at 22:26| Comment(1) | 日記
spacer.gif