プレイヤーズNEXT

2012年01月08日

no-title

IMG_5575.jpgあけましておめでとうございます。おくればせながら(=^ェ^=)てへ
みなさんお年玉は貰いまちたか??(^O^)

きょうゎ民安★Rockのライブを見におじゃましまちた。
新年あけて、やっとおでかけという感じです(*^o^*)
とても楽しませていただきまちた。ありがとうございます。(=^ェ^=)

今年ですか?

おみくじ?

ダイチキでした(*^o^*)

ファミチキではありません(*^o^*)

初売りですか?

4日にやっとこさ行きました!
だいすきHbG!福袋げとしまちた。(*^o^*)

ねむねむ
いま、帰りの電車ガタンゴトン
(=^ェ^=)ストン
posted by えどがわ るる at 00:28| Comment(5) | 日記

2011年12月30日

no-title

コミケ!!!
いくにょろす!!!
(*^o^*)
posted by えどがわ るる at 07:35| Comment(2) | 日記

2011年12月25日

no-title

IMG_0848.jpgクリスマスライブでちた!!!
沢山の方が見に来てくれて嬉しかったよ!サイリウムも、すごく綺麗だった。飛んで行きそうになったよ(^○^)ふわり

ライブ後、お花を頂きまちた。(=^x^=)
メンバーそれぞれに合った色のお花。気持ちがこもってて嬉しいな(*^o^*)
今日で一旦ライブ活動休止という形となりましたが、えーと30日はコミケ!!!FullMooN.13は冬コミ出店するよ(^○^)とりあえず、会いに来たら良いにょろし(=^x^=)にょろしにょろし

それとね、ライブでも言ったね、次の春が来たらまたステージに戻ってくるよ!!
ファンのみんな、誰もばらばらになってはいけないよ。るるができることは、一つしかないと思うの。
音楽で、繋ぐことだよ(^○^)
だから、待っててね。
posted by えどがわ るる at 23:38| Comment(2) | 日記

no-title

IMG_0849.jpgさいきょうスネアついに登場!!)^o^(
くわしい紹介ゎ、またあとでするね。
(=^x^=)にょろりす(=^x^=)
posted by えどがわ るる at 16:02| Comment(0) | 日記

no-title

IMG_0301.jpgばんだぱんだぱんだ!!!
ぽゎんだぁ!(^○^)
posted by えどがわ るる at 13:52| Comment(0) | 日記

2011年12月22日

no-title

IMG_1719.jpgころすけなり!!
にょろすけなりーーー!)^o^(
posted by えどがわ るる at 18:53| Comment(1) | 日記

2011年12月21日

おしらせ!

Zillion mode productionのHPでお知らせがありました。
今年いっぱいをもってFullMooN.13は一旦、活動休止となります。

突然の報告となってしまって、、ゆるしてね。
HPにあるように、来年の春頃にはまたみんなに会えるようにいっぱい準備がんばるね!!
パワーアップ★して必ず戻ってくるよ!約束!!にょろし(^O^)

25日のライブは、休止前さいごのライブとなります。クリスマス、みんなに会えるの楽しみにしてるよ!)^O^(にょろし
出発おー!だよ★
みんなも、全開の笑顔みせてね!
posted by えどがわ るる at 00:44| Comment(3) | 日記

2011年12月19日

no-title

IMG_6764.jpgFullMooN.13の今夜はパーリナイツ!!!!!
最終回でした。
ふるぱーに関わってくれたみなさん、ありがとうございました!
毎回見てくれた視聴者のみなさんも、ありがとうございました!
(^O^)きょうの公開生放送は、会場に来てくれたお客さんも楽しく参加してもらえて、心に残る最終回となりまちた。
今までの放送も、youtubeで見ることができます。これからもたまには見てよね\(^o^)/
posted by えどがわ るる at 21:57| Comment(0) | 日記

no-title

きょうゎふるぱー!!
the公開生放送だよ!
先着15名さまなんだって〜〜〜( ´ ▽ ` )

まんいんかなー???
\(^o^)/
posted by えどがわ るる at 18:21| Comment(0) | 日記

2011年12月18日

no-title

きのうはオピンク祭り!
御誕生会!

衝撃のコラボ!!(^O^)

出演者のみなさん、ご協力ありがとうございました\(^o^)/おかげさまで心に残る祭りとなったとおもいます★
ご来場のみなさんもね!ありがとう(^O^)お誕生日会も遅くまで(早くまで)お疲れ様でちた)^o^(
あしたゎふるばーです!
ふるぱー★最終回!
公開生放送なんだってーー!
posted by えどがわ るる at 10:59| Comment(1) | 日記
spacer.gif