プレイヤーズNEXT

2011年09月09日

no-title

110909_0100~010001.jpgアイスバーガー
かたッ

1分かたい
3分たべごろ
5分やららかい

(^w^)

きのうゎサバゲーの取材でした\(☆∀☆)/
posted by えどがわ るる at 01:04| Comment(0) | 日記

2011年09月04日

no-title

110904_1737~010001.jpgあきばでクレープ!\(☆o☆)/
posted by えどがわ るる at 17:55| Comment(0) | 日記

no-title

110904_1737~010001.jpgあきばでクレープ!\(☆o☆)/
posted by えどがわ るる at 17:39| Comment(0) | 日記

no-title


おとといゎ渋谷ミルキーウェイ★盛り上がったね、ありがとう\(☆∀☆)/

るるゎこれからちょっとお出かけです。

そして夜ゎ『ふるぱー』です!!
日曜日の『ふるぱー』なんてはじめてにょろ!!
いつもは時間的にチャットなかなか参加できないみんなも、ここぞとばかりに参加しちゃってくださぃ★
(^O^)

8時から生放送にょろ!!
posted by えどがわ るる at 11:16| Comment(0) | 日記

2011年09月02日

no-title

ついに、やなふぇす当日です。
渋谷に集合だよ(^O^)ぷぷ〜ん★

るるきょうも13禁T着てきたよ(^_^)v
裾がくるくるだぁ(^O^)
posted by えどがわ るる at 13:20| Comment(0) | 日記

2011年09月01日

no-title

110901_1736~010001.jpgあついにょ〜!?

これるるがいちばん好きかもしれないジュース!!

前まで学校に売ってたけどなくなったから久しぶりに飲みます。

いまフルムーンは買い物しにきてます。

午前中ゎるるまたビート板で泳ぎました!
きょうは5往復泳ぎまちた
posted by えどがわ るる at 17:43| Comment(1) | 日記

2011年08月30日

no-title

110816_1641~010001.jpgあついよ〜
プール行きたいプール!!

るるビート板で25メートル泳げるようになったにょろ!!(o^∀★)

次はいちにさんで息つぎの練習するよ!!いちにさん(_ _)(^O^)
ともあれ蚊に刺されすぎだよ!!(o^∀^o)かちょりす
posted by えどがわ るる at 17:03| Comment(1) | 日記

2011年08月26日

no-title

いまるる乗ってる電車、ビルにうつったのよく見たら、どらへもんだけぢゃなくて、ころしけとパーメンとかぽこにゃんもいた!!
ぽこにゃんかわいぃ!!
でもころしけかなり好き(^w^)
posted by えどがわ るる at 12:44| Comment(1) | 日記

no-title


オバQ線、どらへもん電車になってる!!(^w^)いまるるどらへもん電車のってるにょろ★〃

あついねきょう!!
でもこれから雨ふるらしぃ、、洗濯したいにょろ〜(∋_∈)
にょろ〜ッじめじめ〜半乾きるるにょろ〜ッ( ̄∀ ̄)
posted by えどがわ るる at 12:31| Comment(0) | 日記

2011年08月23日

no-title

きょうゎこれからライブ!!です!!(^w^)
高田馬場フェイズ、です!!

13禁Tシャツ着てはっちゃけよ〜( ̄∀ ̄)

はっちゃけるってなに〜?
(^w^)

たのしみにょろ〜★〃
posted by えどがわ るる at 18:31| Comment(0) | 日記

2011年08月22日

no-title


ライブだったょ( ̄∀ ̄)新宿で!!

たのちかった!!にこぴぽパワーです(^O^)

会場に来てくれたみなさんありがとうございまちた!!

明後日ゎ、、
高田馬場でライブです(^O^)えどがわパワーです!!
posted by えどがわ るる at 01:05| Comment(0) | 日記

2011年08月20日

no-title

110820_1617~020001.jpg
日比谷きた!!

お祭りにきた!!

いえーぃ( ̄∀ ̄)
posted by えどがわ るる at 16:18| Comment(1) | 日記

2011年08月17日

no-title

110816_1818~010001.jpg
遊んできたょ!!

ぴひゃ〜( ̄∀ ̄)

大阪にょろ〜ッ!!

心斎橋FANJで戦うでござる!!
posted by えどがわ るる at 15:14| Comment(0) | 日記

2011年08月13日

no-title

110809_1305~010001.jpgこないだの名古屋で水の宇宙船に乗り込みました!!太陽みたいに暑くて苦しかった!!

あしたゎ夏コミ参加します(^O^)
新作、【東方満月計画】ですにょ★

全国のショップさんにも委託なりますにょ(^O^)

あしたゎビッグサイトに突撃〜♪ゴーゴーですにょ( ̄∀ ̄)

おやすみなさい(^w^)
posted by えどがわ るる at 01:57| Comment(1) | 日記

2011年08月10日

no-title

110810_2318~010001.jpgにょっきにょきだよ!!
名古屋から帰ってきたら、こんなに葉っぱでてたよ(^Q^)
posted by えどがわ るる at 23:21| Comment(0) | 日記

2011年08月09日

no-title

110809_1203~010001.jpg昼食ゎ味噌カツ定食です!
いただきます、( ̄∀ ̄)
posted by えどがわ るる at 12:04| Comment(0) | 日記

no-title


名古屋QUATTRO〜!!わあい

みんな、盛り上がってて来てよかったな、って思いまちた。みんな、本当ありがとう(o^∀^o)
楽しんでいただけましたか?
るるゎすごく楽しかったよ!!


宿に戻った後ごはん食べたよ!お腹いっぱい、しあわせにょろ( ̄∀ ̄)手羽先手羽先手羽先

また来たいな、名古屋。嬉しいこといっぱい

おやすみなさい、
きょうゎ本当にありがと(^O^)にょろ
posted by えどがわ るる at 01:48| Comment(0) | 日記

2011年08月07日

no-title

浅草クラウド、楽しかったよ!!ありがとう(o^∀^o)でござる。
突然の雨ふられたり、浅草ゎおもしろいなぁ!!ちょうちんいっぱいあるしおもしろいにょろねぇ!!

いまフルムーンゎ一足お先に名古屋へ向かい始めました。

さ〜て名古屋に向かってるつもりだけどいったいどこに着くのでしょうか、たいへんたいへんさあたいへん

いってきま〜す(^O^)
posted by えどがわ るる at 23:04| Comment(1) | 日記

no-title

110806_2021~010001.jpgエビフライ寿司

どうやって食べればいいにょろか!?(^w^)

エビフライすき
posted by えどがわ るる at 04:33| Comment(0) | 日記

2011年08月04日

no-title

110804_1303~010001.jpgにょきにょきすごい伸びてます!!
我が家ウンベラータ、冬に葉が全部なくなってもう駄目かとおもったら先月末からやっと新芽でてきまちた。(o^∀^o)

もう3〜4年育ててるけど思うように成長しなぃにょろ!!もう1メートルくらいになってる予定だったのに!!
posted by えどがわ るる at 13:44| Comment(1) | 日記
spacer.gif