プレイヤーズNEXT

2011年10月18日

no-title

IMG_5175.jpgいまがっこう★!
タピオカ屋さん来てたからタピオカのんでるにょろす

♪( ´▽`)
午後は発電機の授業だぁい
ビーフン食べようか悩む〜!(◎_◎;)
きょうゎ
いい天気だけど花粉が(⌒-⌒; )
posted by えどがわ るる at 12:47| Comment(2) | 日記

2011年10月17日

no-title

IMG_0215.jpgるる、えれんになった!
きょうゎ。
ぴぽったにょろすψ(`∇´)ψ

ナナカラットさん★4周年おめでとうさまでした)^o^(DVDも発売したそうですよ\(^o^)/
来月のツーマン!
楽しみにょろしです(^_^)☆
みんなも楽しみにしててね!

きょうゎ【FullMooN.13の今夜はパーリナイツ!!!!!】お休みでちた。来月の第一週まで待っててね。
にゃ待ってるにょろぞψ(`∇´)ψ

今週はフルムーン、盛りだくさんだよ★〃

あさってとしあさって、名古屋でツーデイズ!
2DAYS!
会場ゎクアトロにょろす♪( ´▽`)
また名古屋のみんなに会える!うれしいな\(^o^)/
posted by えどがわ るる at 23:58| Comment(1) | 日記

no-title

IMG_2941.jpgライブだよー!!
じゃじゃじゃーん!

田町にしゅうごう★
今日ゎナナカラットさんの4周年記念ライブにょろ〜ッ!
\(^o^)/
posted by えどがわ るる at 17:19| Comment(0) | 日記

2011年10月16日

no-title

サバゲーたのしかった!
ただいま(^O^)
これからセントー★
銭湯ね!戦闘銭湯にょろす★(^_^)☆
posted by えどがわ るる at 21:14| Comment(0) | 日記

no-title

IMG_0424.jpgバトルシティユニオン!
終盤にょろ
(`_´)ゞ
パインズショップやってるよ〜(^O^)
にょろし★
ドローいんぐすた〜ず
抽選会でプレゼントしまちた

貰ってくれた皆さん★聴いてね( ̄▽ ̄)
posted by えどがわ るる at 15:06| Comment(0) | 日記

2011年10月15日

no-title

IMG_4096.jpgきょうゎリハでちた。
⊂((・⊥・))⊃
))^o^((
( ̄▽ ̄)
その後チャンコしまちた
その後、えれとさかえとチーズケーキパーリナイツしまちた◎
posted by えどがわ るる at 02:53| Comment(0) | 日記

2011年10月11日

no-title

きょうゎねむーい

午後の授業はじまるにょろす
おひる食べれなかったにょろす…
先生こない
にょろ(@ ̄ρ ̄@)す

蚊に刺されかゆ〜い


先生きた∧( 'Θ' )∧
posted by えどがわ るる at 13:05| Comment(0) | 日記

2011年10月10日

no-title

IMG_3629.jpgただいま〜(*^o^*)
きょうゎ千葉シールズに行ってきまちた!!

みんないっしょに遊んでくれてありがとう♪( ´▽`)
アームズマガジンでおなじみのうぴうぴ隊の皆さんもふれんどりぃふぁいぁのメイドさんたちもとにかく女の子いっぱい★いっしょにたたかってくれて楽しかった!るるせきさばの霧島柚希チャンの担当なんだけど、そいで89式使いはじめたぁ ( 'Θ' ) アタレって書いてあるんだけど
るる全然あたんない。笑〃
ア 安全装置
タ たんぱつ
レ 連射!

日本のてっぽうにょろす

三連ば〜すと
どどど どどど にょろど〜ん
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
posted by えどがわ るる at 21:28| Comment(0) | 日記

no-title

IMG_8518.jpg今日は千葉!
連続サバゲー3日め(^○^)ちょっと筋肉痛だけどまだまだパインズ戦います!

昨日の川越デザートストームはすごい楽しかった!みんな親切にしてくださって嬉しかったにょーん(^ー^)ノ
また行きたいなっ
22日にまたデザートストームいきます(^O^)

と今日ゎシールズ★
いってきまーすドキドキ
posted by えどがわ るる at 08:06| Comment(1) | 日記

2011年10月09日

no-title

今日ゎ川越!!
サバゲ〜
ぷち筋肉つうにょろす(=^ェ^=)
今日の川越デザートストーム
当日参加できるよ
(^_-)
posted by えどがわ るる at 08:34| Comment(0) | 日記

2011年10月08日

no-title

IMG_1322.jpgブラムでパインズの訓練中★
撃たれたにょろす
⊂((・x・))⊃
posted by えどがわ るる at 12:08| Comment(0) | 日記

no-title

IMG_6741.jpgあしたサバゲーいくにょろす
はやく寝よう( ̄▽ ̄)
おやすみにょろす
posted by えどがわ るる at 02:28| Comment(0) | 日記

2011年10月07日

no-title

くしゃみでる
( ̄;; ̄)
posted by えどがわ るる at 09:33| Comment(0) | 日記

2011年10月03日

no-title

IMG_7492.jpgふるぱーありがとう

きのうは【ふれんどりぃふぁいぁ】さんでインストアイベントでした たのしかったよ( ´ ▽ ` )ノみんなありがとう
もうすぐサバゲーの日

たのしみだー
posted by えどがわ るる at 22:18| Comment(0) | 日記

2011年09月22日

no-title

110921_2150~010001.jpgねむねむ〜
きのうみんなでぉ鍋たべた(^w^)
ねむ〜
学校はじまった!!にょろ〜\(☆∀☆)/

天気いーな!!
posted by えどがわ るる at 07:52| Comment(1) | 日記

2011年09月20日

no-title


きのうは仙台からトーキョーにワープして満月.13のライブだった!
神楽坂ってなんかいいね!

来てくれたみんなありがとう( ̄∀ ̄)計画の曲も演奏したにょろ〜(^w^)計画って【東方満月計画】の略だよ。満月東方計画ってたまに間違えちゃうよ(^q^)v

つぎにみんなに会える?のは23日のふるぱー!!
ふるぱーって【FullMooN.13の今夜はパーリナイツ!!!!!】の略だよ
23日祝日
夜9時〜
間違えないように気をつけるにょろ(^w^)
posted by えどがわ るる at 14:59| Comment(1) | 日記

2011年09月18日

no-title


仙台★たのしかったよ〜!!(^O^)ありがとう( ̄∀ ̄)みんなさいこー(^ω^)


いまどら焼き食べてる中です!!
これからごはんたべます!!
いっぱいたべるにょろ〜!!(^w^)
posted by えどがわ るる at 22:40| Comment(0) | 日記

2011年09月17日

no-title

110917_1927~010001.jpg仙台★
とあるお店でごはんたべた(^O^)
おいしかったにょろ!!しあわせ(^_^)v

あしたさいこうのライブにしようね(^w^)
posted by えどがわ るる at 23:22| Comment(0) | 日記

no-title

110917_1221~010001.jpg仙台に入りまちた(^O^)

仙台のみなさんこんにちゎ\(☆∀☆)/
posted by えどがわ るる at 16:56| Comment(0) | 日記

2011年09月10日

no-title

110907_1325~010001.jpgせきさば!
勇ましいにょろ!!

きのうゎライブゲートでライブでちた!!たくさんお客さんが来てくれてました。ありがとうござぃ(^w^)

チェキを多数のお客さんがゲットしてくれてまちた。(^O^)ありがとう

ライブゎすごい楽しかった!!さかえの少し早いバースデーお祝いしました(^O^)お祝いしてくれたお客さんたちも本当ありがとう!!
その後やきにく食べにいったにょ(^w^)
posted by えどがわ るる at 10:59| Comment(0) | 日記
spacer.gif