プレイヤーズNEXT

2012年04月20日

no-title

IMG_4338.jpg






にょろし)^o^(こんちわッ★

新衣装
できましたー!
にょろしヽ(;▽;)ノ

そして

新メンバーやってきましたー!

『ボーカルを担当します、ねねです。みなさんどうぞよろしくおねがいします。

※実際のコメントではありません

なんて(*^o^*)

そして
新ブログ
できましたー!

http://blog.livedoor.jp/fullmoon_edogawa/

ひっこしまーす
にょろし!)^o^(
いつから??

いまからー\(^o^)/にょろりにょろり

ワープっ)))))))
posted by えどがわ るる at 21:52| Comment(1) | 日記

2012年04月18日

no-title

先日、ドラムレコーディングしまちた(^∇^)
てゆう報告ですッ

)^o^(
楽しみにしててね。

)^o^(
posted by えどがわ るる at 22:38| Comment(3) | 日記

2012年04月15日

no-title

スタジオ練習でしたッ!
暑かったよ〜(^。^)
ライブ早くやりたいな、早くみんなの前に戻りた〜い(*^o^*)ぷぷるん
きょうゎ日曜日だね!いまでんしゃのって移動中にょ路し
にょ
にょ路し!?
posted by えどがわ るる at 17:16| Comment(1) | 日記

2012年04月14日

no-title

IMG_3564.jpgミスドなう(^。^)
ドーナツとか甘い物たべすぎかなーなんて最近。。
(^∇^)
にぱ
(^∇^)
なので
パイを頼んでみたにょろ(^∇^)
ハンバーグパイ
これから食べまする。
ハン(´・_・`)
バーグ(^o^)
posted by えどがわ るる at 18:03| Comment(3) | 日記

2012年04月11日

no-title

IMG_2168.jpg撮影でちた!(^。^)
ぽよぽよにょろにょろ
にゃーにゃーにゃー
子猫だーあれ?
にゃあにゃあ
にゃぷーんにょぷーん

ふるむーん、きょうゎみんな、お眠さんでちた!
オネムさん!
オ・ネームさん?

きょうゎゆっくり寝ましょうね(( _ _ ))..zzzZZすやすや
posted by えどがわ るる at 23:56| Comment(3) | 日記

2012年04月10日

no-title

のろのろにょろにょろ
がたんごとんがたん
電車のってる中にょろ…

ぷぁ〜(´Д` )ねむいにょろ
しゅんみん
あかつきをにょろにょろ…

くしゅんくしゅんくしゅん(T . T)
みんな、一日何回くしゃみする??
posted by えどがわ るる at 18:12| Comment(1) | 日記

2012年04月06日

no-title

IMG_4722.jpgはーるがきたー
はるがーきたー♪
さくらきれいにょろしにゃぁ(^^)
花粉も相変わらずにょろしにゃぁ(^。^)かふんかふんかふんかふんか噴火!

うぺぺ(^。^)
春休みも終わりまちて、新学期です。
大学、ようやく最後の年にょろし(^^)
るるゎ大学生活、FullMooN.13と共に始まった(^^)そんなFullMooN.13、今年は何がおきるかな♪
posted by えどがわ るる at 16:59| Comment(2) | 日記

2012年04月01日

エイプリルフール

きょうゎお外に出掛けてるのだ(^皿^)

みなさんゎ一日に何回くしゃみをしますか?
この頃のるるゎ、眼からくしゃみをする実験をしています(^皿^)

お花見したいなー!
あのね、
お花見して、お稲荷さん食べてたら、ごんぎつねにお稲荷さんあげたい!\(^o^)/
ごんぎつねに、お稲荷さんひょいっと盗まれたい( ´ ▽ ` )

posted by えどがわ るる at 14:52| Comment(1) | 日記

2012年03月25日

no-title

IMG_4581.jpgポインセチア
育て方わからないよー(>_<)ぎゃぽーん
こんなに綺麗だったんだけど、、
現在の様子ゎ…
お見せできませぬ)^o^(ぽよぽよ
とにかく
育て方を
おしえてーー!(´・_・`)
posted by えどがわ るる at 17:56| Comment(2) | 日記

2012年03月20日

no-title

IMG_1899.jpg萌えCanちぇんじ(*^o^*)
ちぇんじ!
ちぇんじ!!
ちぇんじ!!!

にょろしししし(*^皿^*)
posted by えどがわ るる at 14:05| Comment(3) | 日記

2012年01月08日

no-title

IMG_5575.jpgあけましておめでとうございます。おくればせながら(=^ェ^=)てへ
みなさんお年玉は貰いまちたか??(^O^)

きょうゎ民安★Rockのライブを見におじゃましまちた。
新年あけて、やっとおでかけという感じです(*^o^*)
とても楽しませていただきまちた。ありがとうございます。(=^ェ^=)

今年ですか?

おみくじ?

ダイチキでした(*^o^*)

ファミチキではありません(*^o^*)

初売りですか?

4日にやっとこさ行きました!
だいすきHbG!福袋げとしまちた。(*^o^*)

ねむねむ
いま、帰りの電車ガタンゴトン
(=^ェ^=)ストン
posted by えどがわ るる at 00:28| Comment(5) | 日記

2011年12月30日

no-title

コミケ!!!
いくにょろす!!!
(*^o^*)
posted by えどがわ るる at 07:35| Comment(2) | 日記

2011年12月25日

no-title

IMG_0848.jpgクリスマスライブでちた!!!
沢山の方が見に来てくれて嬉しかったよ!サイリウムも、すごく綺麗だった。飛んで行きそうになったよ(^○^)ふわり

ライブ後、お花を頂きまちた。(=^x^=)
メンバーそれぞれに合った色のお花。気持ちがこもってて嬉しいな(*^o^*)
今日で一旦ライブ活動休止という形となりましたが、えーと30日はコミケ!!!FullMooN.13は冬コミ出店するよ(^○^)とりあえず、会いに来たら良いにょろし(=^x^=)にょろしにょろし

それとね、ライブでも言ったね、次の春が来たらまたステージに戻ってくるよ!!
ファンのみんな、誰もばらばらになってはいけないよ。るるができることは、一つしかないと思うの。
音楽で、繋ぐことだよ(^○^)
だから、待っててね。
posted by えどがわ るる at 23:38| Comment(2) | 日記

no-title

IMG_0849.jpgさいきょうスネアついに登場!!)^o^(
くわしい紹介ゎ、またあとでするね。
(=^x^=)にょろりす(=^x^=)
posted by えどがわ るる at 16:02| Comment(0) | 日記

no-title

IMG_0301.jpgばんだぱんだぱんだ!!!
ぽゎんだぁ!(^○^)
posted by えどがわ るる at 13:52| Comment(0) | 日記

2011年12月22日

no-title

IMG_1719.jpgころすけなり!!
にょろすけなりーーー!)^o^(
posted by えどがわ るる at 18:53| Comment(1) | 日記

2011年12月21日

おしらせ!

Zillion mode productionのHPでお知らせがありました。
今年いっぱいをもってFullMooN.13は一旦、活動休止となります。

突然の報告となってしまって、、ゆるしてね。
HPにあるように、来年の春頃にはまたみんなに会えるようにいっぱい準備がんばるね!!
パワーアップ★して必ず戻ってくるよ!約束!!にょろし(^O^)

25日のライブは、休止前さいごのライブとなります。クリスマス、みんなに会えるの楽しみにしてるよ!)^O^(にょろし
出発おー!だよ★
みんなも、全開の笑顔みせてね!
posted by えどがわ るる at 00:44| Comment(3) | 日記

2011年12月19日

no-title

IMG_6764.jpgFullMooN.13の今夜はパーリナイツ!!!!!
最終回でした。
ふるぱーに関わってくれたみなさん、ありがとうございました!
毎回見てくれた視聴者のみなさんも、ありがとうございました!
(^O^)きょうの公開生放送は、会場に来てくれたお客さんも楽しく参加してもらえて、心に残る最終回となりまちた。
今までの放送も、youtubeで見ることができます。これからもたまには見てよね\(^o^)/
posted by えどがわ るる at 21:57| Comment(0) | 日記

no-title

きょうゎふるぱー!!
the公開生放送だよ!
先着15名さまなんだって〜〜〜( ´ ▽ ` )

まんいんかなー???
\(^o^)/
posted by えどがわ るる at 18:21| Comment(0) | 日記

2011年12月18日

no-title

きのうはオピンク祭り!
御誕生会!

衝撃のコラボ!!(^O^)

出演者のみなさん、ご協力ありがとうございました\(^o^)/おかげさまで心に残る祭りとなったとおもいます★
ご来場のみなさんもね!ありがとう(^O^)お誕生日会も遅くまで(早くまで)お疲れ様でちた)^o^(
あしたゎふるばーです!
ふるぱー★最終回!
公開生放送なんだってーー!
posted by えどがわ るる at 10:59| Comment(1) | 日記
spacer.gif