プレイヤーズNEXT

2011年12月25日

no-title

IMG_0848.jpgクリスマスライブでちた!!!
沢山の方が見に来てくれて嬉しかったよ!サイリウムも、すごく綺麗だった。飛んで行きそうになったよ(^○^)ふわり

ライブ後、お花を頂きまちた。(=^x^=)
メンバーそれぞれに合った色のお花。気持ちがこもってて嬉しいな(*^o^*)
今日で一旦ライブ活動休止という形となりましたが、えーと30日はコミケ!!!FullMooN.13は冬コミ出店するよ(^○^)とりあえず、会いに来たら良いにょろし(=^x^=)にょろしにょろし

それとね、ライブでも言ったね、次の春が来たらまたステージに戻ってくるよ!!
ファンのみんな、誰もばらばらになってはいけないよ。るるができることは、一つしかないと思うの。
音楽で、繋ぐことだよ(^○^)
だから、待っててね。
posted by えどがわ るる at 23:38| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
店長大変です
うちの店の商品バカ売れして
売る物が無くなっちゃいました
春までに新商品の開発を・・・

長い間走り続けてお疲れさま
充電期間に走ってると見えなかった音楽見つけてください
春まで浮気はしませんから待ってま〜す。
Posted by きつね at 2011年12月26日 00:35
クリスマスライブお疲れ様でした(^O^)激しかったっす全力笑顔でしたねo(^-^)o
この最高の音楽で繋がっていたいです
30日いけませんがまた春お会いしましょう(^_^)b
最高の1日をありがとう(≧∇≦)
Posted by 馬場 at 2011年12月26日 01:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif