プレイヤーズNEXT

2011年12月21日

おしらせ!

Zillion mode productionのHPでお知らせがありました。
今年いっぱいをもってFullMooN.13は一旦、活動休止となります。

突然の報告となってしまって、、ゆるしてね。
HPにあるように、来年の春頃にはまたみんなに会えるようにいっぱい準備がんばるね!!
パワーアップ★して必ず戻ってくるよ!約束!!にょろし(^O^)

25日のライブは、休止前さいごのライブとなります。クリスマス、みんなに会えるの楽しみにしてるよ!)^O^(にょろし
出発おー!だよ★
みんなも、全開の笑顔みせてね!
posted by えどがわ るる at 00:44| Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
ゆっくり休んでしっかり準備して戻って来てください\(^o^)/マッテルヨ
25日みんなで全開の笑顔で楽しみましょう(^_^)b
Posted by 馬場 at 2011年12月21日 10:50
タイトル付き珍しい(笑)
25日は絶対行きます。
物販も楽しみにしてます。
店長良い品を宜しくお願いします。
Posted by さる at 2011年12月22日 00:15
初めてタイトルがついたね
店長も最高でね
メリークリスマス!
Posted by きつね at 2011年12月22日 19:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif