プレイヤーズNEXT

2012年04月20日

no-title

IMG_4338.jpg






にょろし)^o^(こんちわッ★

新衣装
できましたー!
にょろしヽ(;▽;)ノ

そして

新メンバーやってきましたー!

『ボーカルを担当します、ねねです。みなさんどうぞよろしくおねがいします。

※実際のコメントではありません

なんて(*^o^*)

そして
新ブログ
できましたー!

http://blog.livedoor.jp/fullmoon_edogawa/

ひっこしまーす
にょろし!)^o^(
いつから??

いまからー\(^o^)/にょろりにょろり

ワープっ)))))))
posted by えどがわ るる at 21:52| Comment(1) | 日記

2012年04月18日

no-title

先日、ドラムレコーディングしまちた(^∇^)
てゆう報告ですッ

)^o^(
楽しみにしててね。

)^o^(
posted by えどがわ るる at 22:38| Comment(3) | 日記

2012年04月15日

no-title

スタジオ練習でしたッ!
暑かったよ〜(^。^)
ライブ早くやりたいな、早くみんなの前に戻りた〜い(*^o^*)ぷぷるん
きょうゎ日曜日だね!いまでんしゃのって移動中にょ路し
にょ
にょ路し!?
posted by えどがわ るる at 17:16| Comment(1) | 日記

2012年04月14日

no-title

IMG_3564.jpgミスドなう(^。^)
ドーナツとか甘い物たべすぎかなーなんて最近。。
(^∇^)
にぱ
(^∇^)
なので
パイを頼んでみたにょろ(^∇^)
ハンバーグパイ
これから食べまする。
ハン(´・_・`)
バーグ(^o^)
posted by えどがわ るる at 18:03| Comment(3) | 日記

2012年04月11日

no-title

IMG_2168.jpg撮影でちた!(^。^)
ぽよぽよにょろにょろ
にゃーにゃーにゃー
子猫だーあれ?
にゃあにゃあ
にゃぷーんにょぷーん

ふるむーん、きょうゎみんな、お眠さんでちた!
オネムさん!
オ・ネームさん?

きょうゎゆっくり寝ましょうね(( _ _ ))..zzzZZすやすや
posted by えどがわ るる at 23:56| Comment(3) | 日記

2012年04月10日

no-title

のろのろにょろにょろ
がたんごとんがたん
電車のってる中にょろ…

ぷぁ〜(´Д` )ねむいにょろ
しゅんみん
あかつきをにょろにょろ…

くしゅんくしゅんくしゅん(T . T)
みんな、一日何回くしゃみする??
posted by えどがわ るる at 18:12| Comment(1) | 日記

2012年04月06日

no-title

IMG_4722.jpgはーるがきたー
はるがーきたー♪
さくらきれいにょろしにゃぁ(^^)
花粉も相変わらずにょろしにゃぁ(^。^)かふんかふんかふんかふんか噴火!

うぺぺ(^。^)
春休みも終わりまちて、新学期です。
大学、ようやく最後の年にょろし(^^)
るるゎ大学生活、FullMooN.13と共に始まった(^^)そんなFullMooN.13、今年は何がおきるかな♪
posted by えどがわ るる at 16:59| Comment(2) | 日記

2012年04月01日

エイプリルフール

きょうゎお外に出掛けてるのだ(^皿^)

みなさんゎ一日に何回くしゃみをしますか?
この頃のるるゎ、眼からくしゃみをする実験をしています(^皿^)

お花見したいなー!
あのね、
お花見して、お稲荷さん食べてたら、ごんぎつねにお稲荷さんあげたい!\(^o^)/
ごんぎつねに、お稲荷さんひょいっと盗まれたい( ´ ▽ ` )

posted by えどがわ るる at 14:52| Comment(1) | 日記
spacer.gif